2022年1月23日日曜日

何回も言っておくが

近い将来、コロナが5類になるんだろうけど、とりあえず今は政府様の方針に従っておけばいいんですよ。

他の国だとマスクもしなくて良いようになってきたのに日本は…とか四の五の言わずに、今は日本政府様の方針に従っておけばいいんです。

政府様の仕事が遅いとか言う人たちもいるけど、それをいう皆さんの普段の仕事とか行動も遅いじゃないですか。

今は不平不満言うより黙って従っておけばいいんです。
政府様も頑張ってくれているんです。

専門家でもなんでもない人がテレビやネット番組で吠えたりしているけど、あれはそのタイミングでポジショントークをして支持率を得て自分のYouTubeとか今後の活動だったり自分の利益のためだから真に受けないほうがいいです。

皆さんにできることは黙って政府様の支持に従うことです。以上